アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抗アレルギー薬の眠気は?強さは?比較表あり。おすすめ点鼻薬も

a.k.です。 私は花粉初心者ですが、ほこりアレルギー持ちで(ダニ) 抗アレルギー薬とは20年来のお付き合いです。 ココ数年で花粉症も発症してしまい薬マシマシ生活突入。 私はアレグラがいいっつってんのに、 新薬を出したがる医者たち。 なんなん自分ら・…

私の1日1000kcal以下の私のダイエット方法・食事・メニュー晒し

a.k.です。 ダイエット時期、だーいたい 1週間で7000kcal目標の生活をします。 1日あたり1000kcal正直めちゃくちゃきっつい。 でも、それぐらいしないと、私は痩せないのです。 何食べてるか、最悪の食生活を晒します。 細かいカロリー計算できないから載せ…

スギ花粉舌下免疫療法・シダキュアはじめました。ついでにミティキュアも。費用、飲み方、副作用について。

最終更新日 2019年8月25日 a.k.です。 私は月イチ、医者に通っています。 その主治医に 今季からスギ花粉治療はじめたから GW後においでよと スギ花粉舌下免疫療法をやることになりました。 液体だったらなんとなく味がきつそうで嫌だな とおもっていたら処…

人工甘味料どれを摂取すればいいの?天然甘味料って?糖尿病のリスクは?

最終更新日 2019年6月8日 a.k.です。 人工甘味料の入ったジュースを飲んでいると 糖尿病リスクが上がる www.alic.go.jp そう信じて、一時期、0カロリーは飲まない時期がありました。 しかし、1日1000kcal縛りをしていると どうしても腹が膨れる0kcal炭酸が飲…

虫歯じゃないのに歯が痛い!虫歯じゃないのに歯が死んだ日。歯痛の原因体験談

a.k.です。 今日は歯にまつわる、 虫歯じゃないのに歯が死んだ話 歯が痛いけど、虫歯じゃなかったって話をします。 今現在、虫歯じゃないのに歯が痛くて悩んでる人の助けになるんじゃないかと思って書きました。 虫歯じゃないのに歯が死んだ話 歯が痛いけど…

ダイエットの味方おすすめ神食材!ヘルシーで美味しい食べ物

最終更新日2019年5月13日 a.k.です。 私はカロリーの低い食べ物が大好き! そんなダイエットの味方、オススメ 食材を紹介するよ! 肉編 サラダチキン ローストビーフ 馬刺し 野菜編 鍋 水菜のおひたし さつま芋 きのこ全般 こんにゃく おやつ フルーツ 0kcal…

自己紹介・美容歴体重を詳しく。私の過去のダイエットの歴史。

最終更新日 2019年5月14日 a.k.です。 2019年5月現在 私はBMIでいうと「低体重」の体重43kgです。 くわしい身長は個人特定につながるためあえて伏せます。 ここ10年で一番痩せています。 私はやせるのが目的で痩せたのではなく、脚を細くしたくて痩せました…

食物繊維がとれて腸内環境にいい麦ごはんのすすめ★麦100%ごはんレビューあり

a.k.です 私はいまもち麦50:白米50のお米を主食にしています。 「わびしい食生活、せめて主食を健康的に」と思い、始めました。 玄米がだめなので麦を選びました。食物繊維取れるよ。 健康なら玄米のほうがミネラルが多くていいじゃない と思った読者さんも…

足を細くするために私がしている習慣・裏ふとももを足やせする方法

a.k.です。 熟女好き芸人が「熟女はひざがだらしない」と言ってるのを聞いてから ひざばかり気にしてるとよです…… 電車内で女子高生見たら結構ひざがたるんでてほっとしました。 !!!! 今現在、私が足を細くするためにこんなことをしている、気をつけてい…

私の足やせビフォーアフター(まだ途中経過)写真あり!ふとももマイナス何センチ?

a.k.です。 私はアンチエンジングが趣味で、20代の頃からいろいろなことをやっています。 アンチエイジングかといえば違うんですが、 今現在は脚痩せに一番情熱を傾けています。 たとえクマがひどくとも、ほうれい線が深かろうとも とりあえず放置で脚痩せに…

自己紹介・基本情報

このblogについて 私について基本情報 食 美容系プロフィール 美容歴(体重) 顔面美容歴 肉体美容歴(主にお金使うやつ) レーザーばっかりあててきたa.k.から一言! 感謝の意 まとめ 最終更新日 2019年5月14日 このblogについて ここは私「a.k.(えいけい…