アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのヘッダ画像をはるるさんに作って頂きました

a.k.です。 なんとブログ開設半年にしてついにブログの顔とも言えるヘッダが完成いたしました。 今回の記事で99つ目の記事としてすばらしい節目になりました。 ヘッダを作ってくださった方 きっかけ 最後に ヘッダを作ってくださった方 // HP はるるさん き…

5%キャッシュレス還元 どこのお店でやってるの?Pasmoは?どこがお得?

最終更新日 2019年10月23日 d払いの20%還元が終わったので更新 a.k.です。 みなさんカード、スマホで支払いやっていますか? 前々から国がキャッシュレス化を進めており、 正直、去年の12月にPayPayが大HITするまで 誰もがなんとかPayが大躍進するなど思っ…

うわっ… SDカード安すぎ お買い物マラソンでスマホ/switch用SDカード買えばいいよ

a.k.です。 先日楽天のお買い物マラソンで 「画面キャプチャしたいし新しいSDカード買おう。さて、いまはおいくらなんでしょう?」とふと購入したら、めちゃくちゃ安かった記事です。 マイクロSDカードカード128G 2019年10月のマイクロSDカード128GBの値段 …

楽天ふるさと納税・宮崎県川南町の返礼品・豚肉レポ

最終更新日 2019年11月09日 a.k.です。 先月の楽天スーパーセールで注文した ふるさと納税・宮崎県川南町の返礼品・さんきょうみらい豚満喫セットが 1週間で到着しました。 それをレビューしたいと思います。 ふるさと納税検討している人は是非 【ふるさと納…

マルチビタミン生活の見直し・マルチビタミンサプリメントの成分

a.k.です。 マルチビタミンサプリメントどこのメーカーのを摂取していますか? ちょっと調べました。 きっかけは口角炎、口内炎のWパンチ 飲みすぎるとダメなビタミン類 必要量は? サプリメント 単位、IUって何? アメリカと日本の ビタミンサプリメントの…

アナバイトと他のビタミンサプリメントの違い・iHerb

a.k.です。 サプリメント紹介です。 たとえが薬の話になりますが、 ジェネリックは元の薬より効かない事が多い。 そう、薬もサプリメントも載っていない成分、大事。ということ。 ANAVITE アナバイトと他のビタミンサプリの違い 成分表に載っていないこと iH…

贈呈☆楽天で購入できるデパ地下スイーツ・高級おかし・地方銘菓☆お土産

a.k.です。 お菓子すきですか? 私は大好き。 今回は楽天で購入できる高級な名店&デパ地下スイーツを紹介。 送料も書いておきますのでご参考に。 マラソンで1品足りないときにもどうぞー。 疲れた時は甘いもの。あんこのほうが疲れが取れる気がする。 和三…