アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日商簿記3級試験に独学で格安で合格する方法!

a.k.です。 色んな人が簿記3級に合格する方法の記事を書いていますが、 わたしは格安で合格する方法を書きます。 無料サイト+予想問題集¥1200(税別)で受かると思います。 努力の結果にもよりますが 受験料と受験会場までの交通費も要りますよ! やること …

パナソニック ドライヤー ナノケアいつが買い替え時? 今!

a.k.です。 アラフォーは髪の毛が弱くなってくる世代。 ちょっと贅沢して・いいドライヤーを買いましょう。 アラフォーじゃなくてもね。 男性の方は奥さん・彼女のプレゼントにどうぞ(※事前相談は絶対してね) パナソニックのナノケアが安い 私は今現在パナ…

疲れがまったく取れない人=わたし【未解決】キューピーコーワヒーリング飲んだ

a.k.です。 毎日毎日仕事して 土日は平日の連勤のしんどさを取るだけというのが毎日の繰り返し。 3連休じゃないと疲れが取れない。 寝る環境がそもそも悪い まくらがあってない気がする 加齢 キューピーコーワヒーリング 求む 寝る環境がそもそも悪い 私はリ…

楽天ふるさと納税・鹿児島県日置市の返礼品・干物は1週間で届きました

a.k.です。 先週の楽天スーパーセールで注文した ふるさと納税・鹿児島県日置市の干物が 1週間で到着しました。 それをレビューしたいと思います。 ふるさと納税検討している人は是非 日置市さんからお手紙着たよ 土曜日に注文して次の週の土曜に到着 お魚(…

楽天ペイデビュー 初月、一番お得に利用する方法

最終更新日 2019年10月14日 a.k.です。 最近楽天Payデビューをしたので 初月、一番お得に利用する方法をシェアしたいと思います。 ちなみに楽天Payとはスマホのアプリです。 楽天ペイがおすすめな人 1.いつも行く店が楽天Payに対応している 2.楽天カードを所…

2019年9月今回の楽天スーパーセール私の攻略法【SPUも】

最終更新日 2019年9月23日 a.k.です。 私の物欲を刺激する時期が3ヶ月周期らしく、 今年は毎回お買い物マラソンではなくスーパーセールでものを買ってるみたい。 今回は増税前なのでお洋服購入が捗る。 9月は増税しない食品以外がおすすめ! ポイントをいか…

今回の楽天スーパーセール、コレを買いました【SPU】お買い物マラソン2019/09

a.k.です。 楽天スーパーセールもう全部買っちゃいました? あと何品か迷ってる人は参考になればと思い 私が買ったものを晒します。 今回の9月に購入したものは☆つけときますね 雑貨 iPhoneの純正ライトニングケーブル 楽天ブックスでプリンタインク USBホッ…