アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

疲れがまったく取れない人=わたし【未解決】キューピーコーワヒーリング飲んだ

スポンサーリンク

f:id:ak40:20190915201504j:plain

a.k.です。

毎日毎日仕事して

土日は平日の連勤のしんどさを取るだけというのが毎日の繰り返し。

3連休じゃないと疲れが取れない。

 

寝る環境がそもそも悪い

私はリテーナーをつけて寝ているのですが

様々な要因で合ってなくて、

それを調整したらそこまでしんどくなくなりました。

噛み合わせも狂ったり。

 

歯ぎしりは多分していないとおもうのですが

めちゃめちゃ歯を食いしばって寝ているので

寝ているときも疲れてしまい、披露が蓄積されていました。

 

だいぶよくなりましたが・歯医者はいまだに通院中。

 

同じように

汚部屋の方でベットの上が物で侵食されてて、

寝返りが打てず体が凝り固まって疲れが取れないという方もいらっしゃいます

 

あと、

まくらがあってない気がする 

 ¥5000もするまくらなんか合わなかったら怖くて買えないよ! 

 

加齢

私も20代のころは仕事した上さらに夕方からバイトをしていました。

やっぱり20代は元気。

 

しかし、アラフォーの今現在。

掛け持ちしたら死んじゃう……。

 

ダイレクトメールが来ました。

疲れない秘訣は渡り鳥パワー?

よし!と思って買って飲む

即効性はまったくなく、

これ、毎日飲んでずっと続けないと効果ないみたい

1週間分だったので1週間飲みましたが

ようやく

うーんあんまりつかれてないかも ぐらいのレベルに。

 

費用対効果があんまり良くないなあと思ってしまいました。

そう思っていた矢先に 

キューピーコーワヒーリング

 

バズってたのを見て

買わなきゃとおもいつつ忘れてて週末にやっと買ってのんだ

 

幸運なことに1件目のファミマで発見。

多分直営店の田舎の店。

専用のサプリメント棚があってそこに鎮座ましている様子で

売っておりました。10個ぐらいおいてあって良心的に2コ買いました。

 

結果

正直週末どこもいかないのに飲んでも無意味

 

あさはかすぎる残念な自分にうなだれる

木曜日、金曜日のしんどいときにのめばベストなのにもう。

 

で、効いたかどうかといわれても わかりませんでした。

私の疲労はこんなもんじゃ効かない。

 

アラフォーは若者が効くものはだいたい効かない

 

これも続けないと効果が出ない系なのかもしれません。

求む

疲労感軽減のなにかしらの対処法をどなたかおしえてください。

デスクワークなのに月曜からヘトヘトという有様。 

 

ちなみに朝起きれないということはなく、

朝はまぁまぁ元気なのですが帰宅すると

疲労困憊バタンQという感じです。

 

1日1万歩歩いてるのがだめなのかもしれません