アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑を乗り切るおすすめ暑さ対策グッズ紹介。通勤時にも。

a.k.です。 夏です。すでにめちゃめちゃ暑いですが、もっともっと暑くなるみたいです。 猛暑を乗り切る個人的オススメ商品を紹介します お風呂で 爽快バブシャワー エクストラクール(250mL) posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピ…

たんぱく質重視。ダイエット中におすすめおやつ第2弾 スルメなど珍味・乾物というか、おつまみ

a.k.です。 食欲マシマシでおやつに何が最適かを考えていたら 珍味にたどり着いてしまいました。 会社でおやつとしてスルメイカを食べている女は終わってるだろうと 自問自答しました。が。 スルメイカ、蓋を開けてみるとたんぱく質の塊でした おすすめおや…

元々太ってて痩せた人と、元々痩せてて太ってしまった私の違い。そしてこれからの太らない習慣作り。

a.k.です。 今現在、ダイエット中なのですが 今回死ぬほど四苦八苦しています。 1ヶ月以上経ちましたが、目標体重に達せず、未だ継続中。 痩せない理由 日常に痩せをとりいれる 入浴のすすめ 最近我慢できない 痩せない理由 ダイエットするときは毎回運動を…

じめじめ。カビを止めたい!駆逐……除菌してやる!! おすすめカビ&湿気対策アイテム

追記 2019年7月16日 a.k.です。 先々週ぐらいから本当に湿気てきて 家の中の温度が低くても不快になってきました。 そしてついに食べ物がカビました! きえーーーーーーーーーーー 今年は例年より湿気てる気がする 除湿機 一番安いやつの中でのおすすめ 追記 …

チョコレート効果の効果って何? ポリフェノールを摂取しよう

a.k.です。 チョコレート好きですか? 嗜好品ではなく、健康を考えての摂取はどうでしょう? チョコレート効果のお話 本当に効果があるチョコレート ポリフェノール含有食品の商品テスト結果[PDF形式] - 国民生活センター まとめ チョコレート効果のお話 チ…