アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

パナソニック ドライヤー ナノケアいつが買い替え時? 今!

スポンサーリンク

 

f:id:ak40:20190915211814j:plain

a.k.です。

アラフォーは髪の毛が弱くなってくる世代。

ちょっと贅沢して・いいドライヤーを買いましょう。

アラフォーじゃなくてもね。

 

男性の方は奥さん・彼女のプレゼントにどうぞ(※事前相談は絶対してね)

 

パナソニックのナノケアが安い

私は今現在パナソニックのナノケアを愛用しています。

 

パナソニックのドライヤーナノケアの

上から2番めにいい機種EH-NA9A*が現行機種セール中です。

※去年は最高機種

9/1にEH-NA9Bという新機種(ただの色違い)が出たのでなくなり次第終了。

 

いいドライヤーを持っていない方はこれを機に是非。

通常¥2万弱なのが 今現在amazonでも楽天でも¥1.2万強!

※楽天はポイント分 amazonより高めです

私は楽天のお買い物マラソンまで待とうかな

その頃には値上げになって結局買わないってオチが見えそうだぞ

  

私のナノケア利用感想

正直年齢よりもよく若く見られるのですが

これのおかげでもあります。

髪がツヤツヤになる。

色んな人、美容師にもほめられます。

 

髪の毛がバサバサなだけで年取って見えます。

正面はセレブそうなビシッとした奥さんも

座っている後ろ姿はあらが見えます。カラーリングの綺麗さもありますが

真のセレブは髪もちゃんとつやつやです。

私はセレブじゃないけどつやつや

 

加齢、出産、カラーリング等を経て髪の毛は傷んでいます。

これぐらいお金かけてもぜんぜんいい!

 

最新・最上位種型は水分量が18倍

私がもっているのは2015年型を2016年に買ったのですが

3年半しか経っていないけどすでに時代遅れなんですね……。

f:id:ak40:20190915203802p:plain

今現在1.2万強で買える!とおもったらめっちゃお得やん!

 

しかし、調べれば調べるほど

最上機種が欲しくなってしまう

 

そう、私はスペック厨なのです……

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/vc/3388d523-7850-4634-8415-72e247f4b949.__CR0,0,1464,600_PT0_SX1464_V1___.jpg

18倍とか言われたら

約3万の最高機種がほしくてしょうがない……

お金ある人は最高機種で

 

でも、18倍じゃなくても 十分ツヤツヤになります。

 

ちなみに一度傷んだ髪の毛は完全には修復されないので(だましだまし綺麗にはなる)

これから生えてくる毛に期待しましょう!

 

ナノケアのイオンはいつまで保つの?

 ナノケアはイオンが放出されます。

それの匂いがします。

 

そう。私のナノケア買って3年半だけどもう匂いがしない。

 

もうイオンは出てないんじゃないかと思ってメーカーに問い合わせたら

私の所有してるEH-NA97は5年がイオンの寿命らしいです。

 

私は髪の毛多いので乾きが遅く、

普通の人よりめちゃくちゃ長時間利用するので

きっと死んでる……

いや、死んでないかもしれませんが。

 

ナノケアのイオン放出には寿命があります。

急にすぐなくなるのではなく、徐々にだんだんとなくなるそうです。

家族で使い回す人も5年じゃ保たない。 

 

そう、最近ツヤツヤ感があんまりないのも自覚してた。 

 

今が買い替えどき!!!!

 

詳しい説明・公式サイトへはこちらから


 

公式ページを見て初めて気がついたんですけど

温冷リズムモードなど、使いこなしてなかった

さっそく今日から使おっと・・・

 

追記

温冷リズムモード使ったらサラサラ感が増した気がする!

※でも時間がかかった