アラフォーがお金をなるたけ使わずキレイになるblog

アラフォーのらいふはっく的なblogです。 アラサー、アラフィフ、アラカンでも見ていってね!

アラフォーがお金をなるたけつかわずキレイになるblog

最新まつげパーマ・ケラチンラッシュリフトやってきた・眼力が欲しいか

スポンサーリンク

f:id:ak40:20190814161031g:plain

a.k.です。

ケラチンラッシュリフトという最新のまつげパーマをやってきたんで

レポ。

 

ひさびさに目力アップ、しに行ってきたよ!

 

 

 

目がぁああ 目がぁあああ

フルメイクをひさびさにした。

ひさびさだったんで3ヶ月前には生きてたベルばらアイライナーが死んでた。

 

明るい所でメイクした。

メイク後、暗い所で見たらガッツリいれすぎてて

一昔前のメイクになってた。顔が怖い。目が怖い。

 

最近、眼力がなくてアイラインをきつく書きすぎたのが敗因。

 

そう目力はもともと無いから入れすぎた。

目力をあげたい。ビューラー下手くそ。

 

まつげをあげるだけでだいぶ違う。 

すっぴんのメヂカラあっぷ!

 

前まで自力でまつげパーマをやっていたのだが

専用液売ってる業者が違法とかで、いなくなっちゃって

 

それでもどうにか入手したら

そこの液がへたっててうまくまつげが上がらず継続できない状態に陥る。

  

エクステをしたくない理由

過去、何回かエクステをやったんですが、

ポロポロとれてくるのが

損をしている気分になるので無理。

ああああー20円とんだーー 50円だーーー!!

 

他にも顔をおもいっきり洗いたいので

目の部分が洗えなくなるんでエクステは無理なのです。

 

洗顔できなるといいつつ、朝の洗顔はしてない派なんですが

 

新しいまつげパーマ

自力でできない今、どうせだったら最新のまつげパーマの技術

お店でやってもらおうと行き着く。

ケラチンラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフト

どちらも根本から立ち上げて目を大きく見せられるのが売り。

ケラチンの方だけ

まつげを傷めず、持ちがいいという効果がつくので

私はケラチン狙いで行きます!

 

ケラチンラッシュリフトやってきた!

ホットペッパービューティーで

「地域」「ケラチンラッシュリフト」で検索して

¥5000ぐらいでできるお店で予約!

 

古い考えなのかもしれませんが、湿度が高いと

まつげパーマとかのかかりが悪そう。と思ってるのです。

が、どうしてもやりたくなって予約して行ってきた!

 

f:id:ak40:20190814142828p:plain

生でみると不自然なぐらいにまつげが上がってるのですが

写真で見ると ナチュラルに見えるあら不思議。

 

時間はかかった。1時間ぐらい。

お店で流れてる曲が微妙な曲で

目が見えないからなにもできなくてすげー退屈だったんで

なんか自分で聴けるなにかしらもってったほうがよかったかも。

 

まつげあがって余は満足じゃ。

1.5ヶ月ぐらいはもつって言われましたー。

どんだけ保ったかも追記します。

 

まつげのあがりぐあい1.2.3段階を選べて

私はナチュラルさの3を押したのですがお店の人には絶対こっちのほうがいいと

不自然なぐらいにあがってる1を勧められました。

まー結果そっちでよかったなーと

 

そしてもう1コ。

アイメイクはオフしてお店に行きましょう。

オフにする時間なんてくれなかったよ(汗

先に 要!問い合わせだね。

 

自まつ毛育毛

まつげパーマするためには

自分のまつげの長さが必要となります。

6mm以下等短すぎる方はまつげ育毛をおすすめ。

 

 

 ラピッドラッシュ @コスメでの口コミ

 

ビューティラッシュLIMITED

ビューティーラッシュ@コスメでの口コミ

 

最初の1ヶ月は伸びたのか伸びてないのか

半信半疑だけど、50日目ぐらいから

あ。まつげが長くなってかわいくなったかも! と実感が出てくるはず。

もちろん朝晩塗ったほうがのびが早いです。

 

まつげがない人

  • まゆげがあるのに、まつげがない人。

メイク落としの際、こすりすぎです。

やさしく落とす方法を。絶対生えます諦めないで!

 

  • まゆげもかなり薄く、まつげがない人。

こちらのサイトからクリニックを探しましょう。

 

 

 私に言われるまでもなく、女子力の塊の方はまつげパーマもしくはエクステをやっているとおもいますが、

 

すっぴんがさらにかわいくなるよーおすすめです。